仲間

2014年09月23日

仲間



血は繋がっていなくても、深い縁がある出会いがある。


昔、昔の縄文時代ほどの大昔、大家族だったと思われるような出会い。


今現在では、違う家族でも、先祖を辿っていけば、どこかで繋がっているような、


運命的な出会い。


家族じゃないけど、家族と同じ、もしくはそれ以上の絆をもつことができる人たちとの出会い。


そういう人をずっと探して探して、動いてるので、


更新が途切れてるときは、あぁそれで忙しいんだな、と思ってください。


m(_ _)m


この記事へのコメント
お元気そうでなによりです☺ 人類みな兄弟って感じですね❤
Posted by あっぷるてぃ at 2014年09月24日 08:06
あっぷるてぃさん
いつもコメントありがとうございます(^o^)ノ

今、高知がいい感じです◎
Posted by 春野春野 at 2014年09月24日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間
    コメント(2)