ゆきこさん

2015年03月21日





ユキヤナギのゆきこさん



命名、、、ワタクシ(笑)(*´∀`)ノ




近所の公園に咲いてました。




春になると花がいっぱいです。















九州に、九州八十八霊場があって、そのうちの一つのお寺には、春になったら花がいっぱい咲く所があるんだそうです。



寺はさておき、いっぱいの花々を見に行ってみたいですが、まだまだ先の話になりそうです。。。。(ノД`)










こちらは、最近買った靴下。



変わったもの、好きです、、、(,,・`_´・)、キリッ




ではでは、また。

お後がよろしいようで〜〜





(о´∀`о)ノ


















この記事へのコメント
ブログも一周年ですね
いつもほのぼのとしています
春はお花が次々と咲きますね、ミモザきれいですね
Posted by 世界の車窓から at 2015年03月22日 11:07
はぁ〜〜い(*^o^*)コメントありがとうです〜〜♪一周年なのですね〜言われるまで気がつきませんでした〜(笑)ミモザ、人の家のですが勝手に撮らせていただきました〜〜(*´∀`)
いろいろあるけど、頑張れることに感謝して、がんばろ〜〜(σ・∀・)σ
Posted by 春野春野 at 2015年03月24日 20:32
春爛漫ですね☀ お花は偉いですね。静かながら 沢山の元気をくれて。
Posted by あっぷるてぃ at 2015年03月25日 08:05
あっぷるてぃさん
冬の間は、本当に春が来るなんて想像できないのですが、季節は変わるものなのですね〜。花が咲くって、すごいことですね。(*´∀`)ノ
Posted by 春野春野 at 2015年03月26日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆきこさん
    コメント(4)