根っこ

2014年05月12日

うどん屋の『根っこ』(^o^)


根っこ





この前、河川敷で、四つ葉のクローバーを見つけました。


根っこ



なにやら、四つ葉の根っこがあったようで、


その周りを見てみたら、その辺り一帯には、四つ葉がいっぱいありました(^^)



四つ葉の根からは、四つ葉の葉。


三つ葉の根からは、三つ葉の葉。


バラの根からは、バラの花。


オリーブの根からは、オリーブの葉。



何でも、『根っこ』があって、葉や花がある。



何でも、『根っこ』次第ですね。



『根っこ』が変わらなければ、葉や花も変わらない。


根っこ





人から見えてないところで、どれだけがんばれるか。




黙々と、




誰が見ていなくても、黙々と、





やるべきことをやりましょうわい。




根っこ


根っこ







この記事へのコメント
大切なものは目に見えない。って サンテクジェペリも星の王子さまで言ってましたもんね
Posted by あっぷるてぃ at 2014年05月15日 07:58
あっぷるてぃさん、またまたコメントありがとうございます(^o^)

超忙しくて、ブログ放置しちょりました〜

最近、話し方の研究をしていて、声も目には見えないけど、それで第一印象など判断されるんだと書いていて、大事なことだと思いました〜(^o^)
Posted by 春野春野 at 2014年05月27日 22:37
ブログにコメント、本当にありがとうございました!
根っこが変わらなければ。。
本当にそうだと思います。
今出来る事を少しずつでもやっていこうと思います!
これからも宜しくお願い致します!
Posted by Hiroya.T at 2014年05月29日 10:31
Hiroya.Tさん
ブログを見ていただき、コメントまでしていただき、まっことありがとうございます〜(^o^)
根っこは、表面からは見えないんですけど、見えないけど、あるもの、見えないけど、居るもの、だと思って、この記事を書きました。
これからも頑張ってくださいね!応援してます!
Posted by 春野春野 at 2014年05月29日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根っこ
    コメント(4)